いいえ、ラクックをご使用いただいていなくても、会員登録可能です。
ラクックCLUBに会員登録いただきますと、下記サービスをご利用いただけます。
ラクックCLUBログインページに、再発行手続きへのリンクがありますので
そちらからお問い合わせ下さい。
下記の可能性がございます。ご確認下さい。
メール受信設定で受信拒否・迷惑メールと認識されてしまっている。
→メール受信設定をご確認下さい。 ▶詳しくはこちら
メールアドレスを間違えて登録している。
→マイページへログイン後「会員情報の確認・変更」ページよりメールアドレスをご確認下さい。
マイページトップにあるメニューより「会員情報の確認・変更」ページへ移動していただき、変更して下さい。
お問い合わせいただいた場合のお返事や、お知らせをさせていただく場合がございます。
必ずご記入頂きますようお願いいたします。
ご本人と連絡が取れる番号であれば、携帯電話・PHSでももちろんご登録いただけます。
ラクックCLUB内で使えるポイントです。
貯まったポイント数に応じて、プレゼントへの応募が可能になります。
下記の方法にてポイントを獲得することができます。
ラクックポイントに有効期限はございません。
マイページTOPの左上に、現在のポイント数が表示されていますので、ご確認ください。
ご家族やお友達等とのポイントの合算はできません。
また複数のアカウントをお持ちの場合でも、ポイントの合算は受付けておりません。
レシピ投稿はありませんが、「おいしそう」「コメント」の1ヶ月の上限は50ポイントです。
「みんなのレシピ」につきましては、ラクックCLUB会員から投稿いただいたレシピとなります。
内容の正確性については保証できかねますので、あらかじめご了承ください。
レシピを参考にしてペットへ食べさせるかはすべて自己責任でお願いいたします。
当社ではいかなる責任も負いません。
投稿オリジナルレシピ一覧ページより、修正したいレシピの「修正」ボタンを選択して修正してください。
レシピの投稿数に上限はありません。
はい、あります。レシピ入力後、確認画面から下書きとして保存が可能です。
一度削除されましたレシピを復元することはできません。
お手数ではございますが、 あらためてレシピの投稿を行ってください。
ご使用になっているOS、ブラウザは推奨環境と合っていますか?
また、アップロードしようとしている画像は、容量1MB以内、JPG、GIF、PNGのいずれかでしょうか。これ以外の画像ですとアップロードはできません。
今一度、ご確認ください。
投稿いただいたレシピが、当社が定める「投稿ガイドライン」「ラクックサイト・ラクックCLUBご利用規約」に違反する、またはそのおそれのある内容を含むレシピと当社が判断した場合、予告なく削除させていただく場合がございます。
ペット専門の資格をもつ先生にレシピを提供いただいております。
詳しいプロフィールは、レシピ内に記載のレシピ投稿者プロフィールよりご確認ください。
ラクックCLUBにログインした状態で、投稿したコメントを表示すると、
編集・削除ボタンが表示されます。
レシピに投稿されたコメントは、コメントを投稿されたご本人もしくは当社のみ削除が可能です。
会員情報の確認・変更ページより、ニックネームを変更することで可能です。
はい、可能です。ペットプロフィール登録項目の右下にある、「ペットを追加」ボタンでペットを追加してください。
6枚まで登録可能です。
ご使用になっているOS、ブラウザは推奨環境と合っていますか?
また、アップロードしようとしている画像は、容量1MB以内、JPG、GIF、PNGのいずれかでしょうか。これ以外の画像ですとアップロードはできません。
今一度、ご確認ください。
現在応募可能なプレゼントは、マイページに表示されていますのでご確認ください。
申し訳ございません。応募数については回答できかねます。
各コース募集期間中におひとり様1口となります。
発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
申し訳ございませんが、賞品/ポイントの返却は受け付けておりません。
いいえ。応募いただいた会員の中から抽選で当選した方のみとなります。
製品ユーザー登録をしていただくと、保証期間が1年間延長の2年間保証になります。
はい。会員登録後の製品ユーザー登録は、マイページ「製品ユーザー登録」ボタンより登録可能です。
本体底面に貼られている25から始まる9桁の数字です。
お客様より入力いただきました全ての個人情報に関しましては賞品の抽選及び、プライバシーポリシーに則り使用の可能性がございます。
詳しくは「登録された個人情報に関して」をご確認ください。