docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定によりユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。
下記のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@gex-fp.co.jp
※ドメイン指定受信の設定方法は、各キャリアのサポート窓口へお問い合わせ下さい。
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、
メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
※「迷惑メール」確認方法、ソフトウェアの設定方法は、各メールソフトのサポート窓口、プロバイダー等にお問い合わせ下さい。