TOP > 花木志帆さんのプロフィール

花木志帆さんのプロフィール

花木志帆

ペット食育協会認定指導士。
料理好きの母の影響もあり、都内の某ホテルのレストランやバー、カフェなどの様々な飲食店で勤務。

犬猫と暮らすことをきっかけに犬猫の食事についても興味をもつ。
「犬猫へも食の楽しみを」を伝えるべく、現在、福岡県の博多にて手作りフード専門店「CADOGDELI」を運営中。

FB:https://www.facebook.com/cadogdeli/


ペット食育協会  ペット食育協会 APNA

花木志帆

アルバム

とても仲が良いチャコとライ。
気が付くといつもべったりです。

10年以上、一緒に暮らす黒猫の左近とジジ
初めて見る方は見分けがつかないことも。

<左近(サコン)>
とても頭が良く、いたずら好きの男の子。食べ物の好き嫌いが、一番はっきりしている子ですが魚介類・豆苗・トウモロコシ・玄米(炊きたて)が好きです。

<ジジ>
我が家で一番穏やかでのんびりした性格の男の子。 食べる事も、のんびりなので、 時折ほかの子にご飯をとられていることも。 乳製品を使ったご飯、豚肉、鶏肉などが好きです。

<チャコ>
「食べ物あるところに、姿あり」そんなミニピンの女の子。 食べる事に関してだけは誰にも譲りません。 果物は梨以外はあまり好みませんが それ以外の好き嫌いはほとんどありません。

<ライ>
とにかく甘えん坊で、ちゃっかりタイプな男の子。 犬のような猫に育っており、食べる速度もほぼ犬と一緒です。 生のトマト以外は、そんな好き嫌いがなく食欲旺盛です。

投稿したレシピ