TOP > ちゃぞののりこさんのプロフィール

ちゃぞののりこさんのプロフィール

ちゃぞののりこ

ペット食育協会認定指導士。ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに、楽しく簡単手作りご飯のご紹介と面白くて分かりやすい!とご感想をいただく【ペット食育入門講座】を開催中。
これまで虹の橋を渡った子達を含めると40頭以上の離乳期の仔犬から老犬までの犬達に手作り食を実践してきた経験を持つ元チワワ専門ブリーダー。


【ペットに手作りご飯 りとる★てっぷ】
http://ameblo.jp/sweet-little-step


ペット食育協会  ペット食育協会 APNA

ちゃぞののりこ

アルバム

我が家の自慢の王子アニィです。そして、アニィはJKCチャンピオン!ベビー、パピーの時は全犬種でリザーブキングを頂いた事もあります。

左から、音(のん)、いちご、朋(とも)、萌(もえ)。音といちごはお母さん違いの姉妹です。朋と萌は朋が娘で萌がお母さん♪みんな仲良し。

1歳の時に右目を大怪我して何度も入退院し、眼球全摘出はしたくない!!と必死の思いで眼科専門医を受診し眼球全摘出をせずに済みました。完治まで5年かかりましたが1番諦めてなかったのは天ちゃんだと思います♪

我が家の姫!自家繁殖で初めてのJKCチャンピオンです。一時期命の期限を切られ、どの獣医さんからも安楽死を連呼されたことがありましたが…諦めないことで有名な素晴らしい獣医の先生のおかげで完治しました!

恋ちゃんの娘の美人3姉妹。お顔も大きさも同じ感じなので私と三男以外は見分けつかないそうです(笑)3姉妹とも1.5㎏と小さいのでいつも赤ちゃんと間違えられる年齢不詳な娘達です♪

投稿したレシピ